メタルにサングラスにちょこっとセル。

早いもので四月も真ん中を過ぎました。
あっという間に黄金週間になっちゃいそうですね。。。



今週も大量に新作が入荷したので、いくつか紹介しまっす★
まずはメタルフレームからどうぞ↓




5AFY-08-101/度付レンズ込み8,400円

どうですか、このクルン具合がかわいいでしょ?
βチタンなのでかなり軽いんです。
優しい色合いばかりなので、女性向き、かな。




2153/度付レンズ込み8,400円

画像ではわかりにくいのですが、凹凸をつけたフロントになっています。
発色のいいレッドやシルバーの他に、ブラックやブラウンもありますよ。
しましま先セル(耳にあたる部分)がポイント♪




PT-2008/度付レンズ込み8,400円

直線的なラインが顔立ちをくっきりシャープに見せてくれるメガネ。
軽やかさを演出するナイロール(上だけ縁)は、リーマン必須アイテムですぞ。




HHX-07-301/度付レンズ込み8,400円

いたってシンプルなナイロールもご紹介。
ビジネスシーンで重宝する一本ですね。
ブルー系のフレームなら知性度アップできるかも。




HHX-07-302/度付レンズ込み8,400円

テンプルの柄が独特ですが、全体的にほっそりした印象なので、クールにかけこなせそう。
ブラックやブラウンなどオーソドックスなカラーリングです。



もちろん、セルタイプも入荷しましたよ!
しかも今回はアシンメトリー(左右非対称)!




AIA-07-113/度付レンズ込み11,550円

気付きました?
左右でフロントリムの太さが違うんです。
右眉をくっとあげたような印象がキュートでしょ?




CHA-07-112/度付レンズ込み11,550円

なんとこちらは、左だけナイロール
アシンメヘアーの人はいても、アシンメガネはなかなかいません。
オサレ先取りで、目立っちゃいましょ。



さあ、ここから先はサングラスを一気にいきますよ。
では、どうぞ↓




KHB-07-215/5,250円



KJF-07-113/8,400円



KMB-07-211/8,400円



LJF-07-214/5,250円



今回入荷したサングラスは、カートコバーンを思わせるタイプから未来っぽさ満点の一本まで様々。
レンズは薄い色が主なのでサングラス初心者にもオススメです。



最後はコアなファンが多いMan of Mooseシリーズを。




MofM-014/11,550円



MofM-015/11,550円



これまでのMofMの流れを汲んだ大きめセルですが、特筆すべきはその手触り!
プラスチックなのになんだか柔らかいんです。
ああ、うまく伝えられないのが悔しい。
是非、あなたの手でお確かめ下さい♪



メガネもサングラスも毎週のように新作が店頭に並んでいきます。
新生活にオススメの春色も多いですよ。
お気軽にご来店下さい、お待ちしてます★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。