怒涛の新作ラッシュ!!!!!

先日のブログで出されたクイズ、みなさんは答えられましたか?
画像でヒントはたくさんあったかと思うんですが。。。
グラスコードは先着10名様ですぞ、お早めに★

さて、OPA休館日をはさんで届いた新作はなんと17型!
ということでおしゃべりはそこそこに紹介↓







上からNo.15067,AH-70,AH-69/すべて度付レンズ込5,250円

画像ではわかりにくいのですが、3本とも違う型ですよ。
この微妙な違いが、かけた時の印象を意外と大きく変えるんです♪





上からNo.15078,AC-129,SA-006/すべて度付レンズ込5,250円

こちらはスクエア3部作(5千円編)。
シャープなラインがお顔をしゃきっと見せてくれますよ。





AFC-07-205/度付レンズ込5,250円

女性に人気の鼻パッド付タイプが10色展開で登場です。
淡いピンクから定番ブラックまで、うーん、迷っちゃいます。ふふ。





JJ-7007/度付レンズ込8,400円

よーく見てみると、フロントはクリアなのにグリーンとパープルの二色遣い。
にくいでしょ?





上からJJ-7009,JJ-7001,No.15077/すべて度付レンズ込8,400円

スクエア3部作(8千円編)は、少しごつめのタイプを。
シンプルな一本はビジネスシーンでも大活躍間違いなし★





上からJJ-7010,JJ-7005/すべて度付レンズ込8,400円

春色メガネも大量入荷です!!!!
小ぶりなサイズなので女性向けかな?




もちろんメタルも様々な種類が揃いました。



GOP-566/度付レンズ込11,550円

フロントからテンプルにかけてのラインが美しい一本。
クールなツートーンは、この他ブラウン×ゴールドなど。





GOP-655/度付レンズ込8,400円

大人っぽいフレームをお探しならこちらもオススメ。
ブラック、シルバー、ブラウンとド定番の色展開が男性に人気です。





GOP-665/度付レンズ込8,400円

マットな質感が“できる”リーマンを演出してくれそうなメガネ。
メタルなのにセルフレームのような重量感もいいですね♪





GOP-676/度付レンズ込11,550円

今回一番スタッフの度肝を抜いたフレームがこちら。
ナイロール(上だけ縁)なのに下にも縁?不思議です。。。




新作だけじゃなく、これまでの人気フレームも再生産されましたよ!!!!



BGD-07-115/度付レンズ込8,400円

水玉模様が女性心をくすぐった当シリーズが再び、です。
横顔美人を目指すならおさえちゃいましょ。ふふ。





CMD-03-401/度付レンズ込8,400円

JIN'Sファンにはおなじみのこちらもリピート入荷。
明るいブラウンは毎回すぐ売り切れるので、気になる方はお早めに。






ざっとご案内してきましたが、春の新作ラッシュはいかがでしたか?
それぞれ5色程度揃えているので、きっとお気に入りが見つかると思います。
気軽に遊びに来てくださいね★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。