たまにはクイズなんてのもいいかなと思った春の日。

更新が滞ってしまいました。
春の新作もたくさん入荷したというのに、紹介する前に売り切れたものも。。。
これからはすぐにブログにアップできるよう頑張ります。



さて、この春、JIN'Sは“魅せる横顔”としてテンプルにデザインをほどこしたフレームを大プッシュ★
というわけで、那覇店でも大々的にオススメしちゃいます。
しかも今回は初めての試み・クイズ形式ですよ!?
まずはいつものようにメガネ画像をご覧下さい↓






[1]

BGD-07-115/度付レンズ込8,400円



[2]

CMD-06-311/度付レンズ込8,400円



[3]

EC-1004/度付レンズ込11,550円



[4]

FGC-07-308/度付レンズ込8,400円



[5]

GGC-07-116/度付レンズ込8,400円






さあ、ここからが勝負ですよ、みなさん!
今度は別の角度から撮った写真をランダムに並べるので、どのフレームの横顔にあたるのか考えてみてくださいね♪





(い)



(ろ)



(は)



(に)



(ほ)






どうですか?
意外と難しいものでしょ?
まあ、画像によってはヒントがだいぶ写り込んでいるものもありますが。
と、ここで、いつもブログを読んでくださってる方だけに耳寄り情報。
「全5問解けた!」というJIN'S通(那覇店ブログ通?)の方は、答え(組み合わせ)をメモに書いて那覇店にお越し下さい。
正解の方先着10名様にメガネ雑貨をプレゼントしちゃいます!!!!!
春先にぴったりのさわやかなグラスコードですぞ。
四月末日までの企画なので、自信のある方はお早めに★



当クイズ&プレゼントは那覇店だけの企画なのでご了承下さい。






今日紹介したメガネ以外にも、横顔自慢のフレームがたくさん揃ってます。
クイズに自信のある方も、まったくわからなかった方も、ぜひぜひ気軽にご来店くださいませ★






最後にお知らせ。
今週水曜日4月9日は那覇OPA休館日となっております。
ご了承下さい。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。