ZERBiNO!!!!!Libbro!!!!!

昼夜の気温差が激しくて体調管理が大変ですね。
風邪などひかぬようお互い気をつけましょう。
さてさて、今日ご紹介するフレームは春にぴったりのZERBiNO(ゼルビノ)とLibbro(リブロ)です★



【ZERBiNO】大人の男の色気を表現したシリーズで、遊び心のあるデザインが特徴。
【Libbro】フェミニンなデザインで女性らしい柔らかさを表現したシリーズ。



以前からコアなファンが多いZERBiNOですが、先日入荷した新作もまた人気を呼びそうなものばかり。
また、初めて那覇店に登場したLibbroもかわいらしいメガネがたくさんありますよ。
ではさっそくいってみましょ。




ZE-7041

深紅と黒の組み合わせがいさぎよい一本。
フロントはメタルナイロールで軽やかな印象です。




ZE-7042

同じ文様をあしらったフレームですが、色合いでこんなにも雰囲気が変わります。
ゴールドブラウンとガンメタって意外と相性いいんですね★




ZE-7045

新作は、このようにフロントからテンプルにかけてのラインが美しいことが特徴なんです。
様々な青を重ね塗りしたデザインは知性をかもしだしてくれそう。




ZE-7011

若草色がなんとも優しいこちらはセルナイロール
男女問わず「かけやすい」と人気です♪




ZE-7012

深みのあるワインレッドがきれいでしょ?
幾何学模様の白が映える一本。




上からZE-7024,T-003

後ろ向いちゃってすみません。
どうしてもテンプルを見て欲しくて。ふふ。
まるで楽器のようなフレーム(手前)と“彫り”が見事な一本(後ろ)。
どちらも在庫わずかです。




LB-5011

見てください、この黄色!!!!!
春満開、です。
小ぶりなので女性向き、かもしれません。




LB-5012

またまた背中向けちゃってごめんなさい。
上の一本と同じ模様ですが、このメガネは黒×赤でモードモードしてます。
ぜひオサレなお姉さんにかけてほしいっ。



上記フレームすべて度付レンズ込み18,900円です。
色とりどりの新作が並んだZERBiNO・Libbroコーナーは、まるでお花畑ですぞ。
ぜひ、春をながめにご来店下さい★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。