新作!新作!新作!

寒い日が続いていますがご機嫌いかがですか?
大坂や名古屋では雪が積もってるそうですね。ふうう。
さて今月も新作が大量に入荷しましたよ。
さっそく紹介↓。






AHD-07-208/度付レンズ込み8,400円

一見シンプルに見えますが、内側にフロントとは違う色を使っているので、かなーりカジュアル。
そしてフロントとテンプルを結ぶヨロイ部分にはストライプ!!
いつもと違うおしゃれを楽しみたい方にオススメ★






CMD-04-208/度付レンズ込み8,400円

お次はフロントそのものがツートーンになったメガネ。
2004年発表のものが、好評で再生産されたんです。
個人的にはボルドー×ブラウンが秋っぽくて好きかも。






CMD-05-301/度付レンズ込み8,400円

こちらもJIN'Sファンにはおなじみのフレーム。
テンプルのチェック模様がかわいいと評判です。
今回カラーも増えて六色展開ですぞ♪
ちなみに前から見るとこんな感じ↓






HGA-07-114/度付レンズ込み8,400円

左の上だけ色が違う、少し変り種のナイロールです。
テンプルだって別のカラーなんです。
おしゃれでしょ?






MMD-06-156/度付レンズ込み5,250円

いたってシンプルな一本も紹介しなきゃ。
きれい色からオーソドックスな茶・黒まで揃ってます。
バネが入っているので幅の調整が気になる方は是非!!






MMD-06-201/度付レンズ込み5,250円

こちらはかなーり小さめフレーム。
キッズ用にとも思いましたが、最近小さめサイズをお求めの方が増えているので紹介。
イメージを変えたい方、2本目、3本目にいかが?






MMD-06-202/度付レンズ込み5,250円

何気に今回一番オススメしたいのがこちら。
少しとんがったラインと男女問わずかけやすい大きさがいいんです。
入荷した日から早速売れちゃって、うれしい限り★






MMD-06-154/度付レンズ込み5,250円

レンズの形に沿ってフレームにも空間をもうけました。
テンプルの二重になったラインが美しいですよ。
淡い色合いが多いので、これからの季節にぴったり。






上からWG-1018,WG-1017,WG-1019/度付レンズ込み8,400円

最後はこの3タイプ。
前回入荷時は人気が爆発してすぐに売り切れてしまいました。。。
レンズの形は似てますが、フロントからテンプルにかけてのデザインが違うんです。
あなたに似合うのはどのフレームでしょうか。ふふ。



一気に紹介しました。
気になった商品はありましたか?
すでに在庫わずかの商品もあります。
この三連休を利用して、那覇OPAに是非お立ち寄り下さいね★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。