Caballero!!!!!

更新が遅れてしまってごめんなさい。
新作がたっくさん入荷しましたよ。
早速紹介したいところなんですが、今日は新作案内ではなく「Caballero特集」ですっ。
→といっても、今月の新作のほとんどが当シリーズなんですが・・・・。



「Caballero(キャバレロ)」
NT合金やチタンなどの素材を使用し、掛け心地・軽さ・サイズ感などの機能を追及、ファッショナブル性と融合させたJIN'Sオルジナルの大人のためのハイパフォーマンスモデル。



つまり、普段メガネに用いられるニッケルよりも軽いNT合金(ニッケルとチタンの合金)を使うことで軽くて掛け心地のいいフレームに仕上げましたってことです。
もちろん、小さめから大きめまでサイズも豊富。
では、画像で紹介していきます★






AHA-07-202/度付レンズ込11,550円

キャバレロトップバッターは大きめセルのこちらから。
写真ではわかりにくいのですが、裏地がマーブル模様になってます♪




BGA-06-401/度付レンズ込11,550円

昨年から扱い始めたフレームも、実はキャバレロなんです。
カラーリングと丸っこい形がオサレ男子に人気。




BGD-07-321/度付レンズ込8,400円

少し小さめのメガネも紹介しなきゃ。
このようにテンプル前部分がしなやかなNT合金なので、フィットしやすいんです★




上からCHA-07-104,CUR-06-202/すべて度付レンズ込11,550円

ナイロール(上だけ縁)やアンダーリム(下だけ縁)もキャバレロ仕様の軽さ。
画像の茶や黒だけでなくカーキや赤まで色々揃ってます。




CMN-06-305/度付レンズ込11,550円

薄茶から水色へのグラデーションが春を思わせる一本です。
大きめですが、ゆるやかなラインが顔立ちをやわらかく見せてくれますよ。




FHA-07-203/度付レンズ込11,550円

私のイチオシがこちら。
よーく見るとフレームが五角形!なんだかクールでしょ?




FIA-07-105/度付レンズ込11,550円

今回最もサイズが大きなメガネは、ビジネスシーンでも一際目立つこと請け合いです。
太めの縁&マットカラーで“できる男”を演出してみては?




上からFID-07-327,GHD-07-326,HGD-07-325/すべて度付レンズ込11,550円

シンプルなフレームだって多く入荷しましたよ。
細いメタルだからこそ素材や色にこだわりたいですよね。
ちなみにキャバレロはすべて左テンプルの先にJIN'Sロゴプレートが刻印されてます。





駆け足でお届けしたキャバレロ特集いかがでしたか?
色やデザインはもちろんのこと、当シリーズは何よりも掛け心地が一番の“ウリ”。
お近くにお越しの際は、是非キャバレロ体験してくださいね。
お待ちしてます♪





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。