ザ・新作!!!!!

この間新年を迎えたと思っていたら、もう1月も下旬。
時間の流れるのは早いものです。
一日一日大切にしなきゃ。
そして、ブログをご覧いただく時間が無駄にならないように、濃い情報をどんどん届けていかなきゃ。



ということで早速新作情報です↓




1165/度付レンズ込み5,250円

真っ白なフレームに黒のラインがなんとも特徴的。
ニット帽に合わせてもはまりそうですね。




1181/度付レンズ込み5,250円

こちらは透明感がウリのメガネ。
オーソドックスな色・形が受けてます。




2131/度付レンズ込み5,250円

安定した人気といえば、アンダーリム(下だけ縁)もそうですね。
小ぶりなサイズがよりキュートさを演出してくれます。




2175/度付レンズ込み8,400円

現在店舗入り口に飾っているフレームなんですが、通りがかったお客様から「かわいいっ」の声が。
シンプルなフロント×凝ったデザインのテンプルが大人気です。




FHC-07-304/度付レンズ込み8,400円

メタル×セルの組み合わせからもう一本。
ワインカラーとライトグリーンのツートーンなんて、大人の女性って感じで憧れます♪




PL-345/度付レンズ込み8,400円

知的な印象の細身ナイロール(上だけ縁)だって、遊び心満載。
テンプルのカラーリングがおしゃれでしょ?




PL-386/度付レンズ込み8,400円

普段使いにぴったりのデミブラウンもご紹介。
フロントの外側にかけてラインが太くなっているので小顔効果もありますよ★




上からPL-521,PL-511/度付レンズ込み8,400円

いたってシンプルな2本ですが、オススメしたいのはテンプル内側。
それぞれ鮮やかなピンクや模様が入っていて、これぞまさしく“見えないオサレ”。




CDD-07-201/度付レンズ込み5,250円

深海のような青が美しいこちらは、その他の色もカラーリングが秀逸です。
フレームとレンズの間に設けた空間が茶目っ気たっぷり。




CHB-07-103/度付レンズ込み8,400円

最後に紹介するのはビジネスマンに好評のシャープなナイロール
10色展開なので、是非あなたに似合う一本を見つけてくださいね。



風邪やインフルエンザが流行しています。
体に気をつけながら冬のメガネオサレを楽しみましょう★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。