Daicel特集★

毎年この時期はムーチービーサといって寒くなるんですが、今年はさっぱりですね。
これも異常気象が原因なんでしょうか。。。



さて、今日はDaicel特集ですよ。
Daicel(ダイセル)とは、透明性・ねばり強さ・吸湿性に優れ、深みのある色柄を創ることのできる生地のこと。
繊維素材ならではの自然な発色・柄・あたたかな風合いや肌触りのよさが決め手です。
今期、JIN'SではDaicelを用いたフレームを多く発表しています。
というわけで、どどーんといってみましょ。




BGX-07-317/度付レンズ込み8,400円

ワイン×ピンクのように鮮やかなツートーンが見事です。
切れ込みが涼しげな目元を演出してくれることうけあいです★




上からAIX-07-321,AIX-07-320/度付レンズ込み11,550円

上はシャープなラインが印象的な一本。
こちらもツートーンになってます。
下は深い青が美しい大きめなメガネ。
ワインレッドやダークブラウンなど落ち着いた色が揃ってます。




BGX-07-318/度付レンズ込み8,400円

どうですか、このカラーリング!
画像ではわかりにくいのですが、茶系だけで四色もあるんです。
オススメはライトブラウン×ミントグリーンが愛らしい一本♪




AIX-07-322/度付レンズ込み11,550円

今回のイチオシフレームです。
黒や茶が主流の大きめスクエアに、発色のいい赤ってなんだか新鮮。
男性に人気の大きめサイズもうれしいですね。




BGX-07-323/度付レンズ込み8,400円

もちろん女性向けにもオススメあります。
オレンジや薄紫など明るメガネで、冬を元気に過ごしましょ。




AIX-07-319/度付レンズ込み11,550円円

残念ながら他の色は売り切れちゃいましたが、こちらもダイセル仲間。
テンプルにメタルを施して、素敵な横顔をアピール。
シンプルな形だけに、ひとつあると重宝します★



今回のDaicel特集いかがでしたか?
メガネって大きさ・形だけでなく、色合いも重要な選択ポイント。
街ブラしながら、お気に入りの一本を探しにきてくださいね。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。