リピート特集。

雨が降って、なんだかすっきりしない土曜日ですね。
せめてブログではパキッと明るくいってみましょう。
今日は前回告知したように、リピート特集ですよ!




CMD-03-405/度付レンズ込5,250円

きゅっと目尻があがるフォルムが『かわいい』と人気。
最初の生産からなんと4年もたってます。すごいっ!!




CMD-05-307ンズ込8,400円

デザイナーいわく『水の中に透けるような柄』をイメージしたClairシリーズ。
画像の明るい赤以外に黒や緑、深い赤など揃ってます。




CMN-06-362/度付レンズ込8,400円

黒×オレンジ、赤×ピンクの組み合わせがなんともキュートでしょ?
フロントの切れ込みが目力アップさせてくれること間違いなし★




MMD-05-308/度付レンズ込8,400円

前回入荷時すぐに売り切れたこのフレームが戻ってきました。
カクカクデザインにパッキリ色が実に攻撃的でかっこいいっす。




上からMMD-06-253,MMD-06-252/度付レンズ込5,250円

マットな色合いとシンプルさが人気を呼んでリピート♪
テンプルが外にも開く金具“バネ丁番”も『かけやすい』と評判です。




MMD-06-308/度付レンズ込11,550円

昨春smartMAXにも掲載されたこのメガネは、“古き良きアメリカ時代の車”がモチーフなんです。
おさえめ配色のツートーンが上品さをかもしだします。




GT-2024/度付レンズ込11,550円

最後は軽さと頑丈さがウリのチタンフレームから紹介。
丸でもない四角でもないこのデザインって、実は一番顔の形を選ばないんですよね。



なんとか駆け足でお伝えしましたが、リピート特集いかがでしたか?
ずっと愛され続けるメガネって、やっぱり理由があるんですね。

昨日も2008年第一弾新作が届いたばかりなので、次回もお楽しみに。
早め早めに紹介できるよう頑張ります。
ではでは★



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。