お久しぶりです・・・。

更新しない間に2008年を迎えてしまいました。
大変ご無沙汰しています。
松の内も過ぎてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もJIN'S那覇店を宜しくお願い致します。

2008年も新作情報をたっくさんお届けしますので、ご期待ください★



ということで、どどーんといきますよ。




AFD-06-413/度付レンズ込8,400円

セルの中にメタルが埋め込まれたタイプ。
まん丸がなんともユニークです。




AHD-06-416/度付レンズ込8,400円

こちらは対照的にスクエアを強調するかのような細工。
今期はセル×メタルのコンビフレームが多いんです♪




BFD-07-212/度付レンズ込8,400円

テンプルにレース模様をあしらったキュートな一本です。
クリアな色合いが上品度アップさせてくれるかも。




CIX-07-105/度付レンズ込8,400円

がらりと変えて“質実剛健”ってな感じのメガネ。
根強い人気のセルナイロール(上だけ縁)は一本持っていると便利です。




FHC-07-121/度付レンズ込8,400円

今期、フレームとレンズの間にあえて隙間を作るデザインも増えました。
メタル初めての方でも、このようなマットな質感タイプを選ぶと馴染みやすいでしょうね。




上からGG-0115,GG-0068,JPL-07/度付レンズ込11,550円

男性に人気のテンプル極太もご紹介。
ニット帽に合わせても似合いそうですね。ふふ。
あ、一番下のフレームが今売り切れちゃいました。。。




SBN-020/度付レンズ込8,400円


SBN-022/度付レンズ込8,400円

きれいなカラーリングに定評のあるシャボンシリーズから2作が登場。
どちらもツートーンになっています★



ふううう。
久しぶりすぎて、なんだかうまくリズムにのれなかった気もしますが、いかがでしたか。
今回は新作特集になりましたが、次回は“リピート”特集です。
リピートとは発表時人気を呼んで、あらたに再生産されたフレームのこと。
もしかすると、あなたがかけている眼鏡もパワーアップして登場するかもしれません。
お楽しみに★



あっ、大切な告知を忘れるところでした。
現在那覇店では、サングラス新春特別セールを開催中です。
なんと『CYPHUS』『MC』『Gisty』などがレジにて30%引き!!
セールは今月いっぱいの予定ですので、是非この機会にお求めください♪



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。