クリスマスプレゼントに・・・

今日は日曜日だからかカップルで来店される方が多いです。
気付けばクリスマスまであと2週間弱ですものね、ふふ。
昨年もイヴの日は「プレゼントしたいんですけど」ってお客様ばかりでした。
贈る側・贈られる側に喜んでもらえるメガネが見つかりますように。
そんな願いを込めつつ、今日も新作をさくっと紹介していきますよ。




BGD-07-105/度付レンズ込5,250円

今年のレトロブームを象徴する一本が届きました★




IGD-07-104/度付レンズ込8,400円

テンプルにグリーンゴールドやスカイブルーなど使っていて、なんだか上品なメガネですぞ。




FHC-07-121/度付レンズ込8,400円

マットな質感と小さなレンズが人気で早くも黒は売り切れちゃいました。




BED-07-101/度付レンズ込5,250円

優しいイメージのフレームをお探しの方にぴったり♪




GOP-495/度付レンズ込み11,550円

安定した人気を保つアンダーリム(下だけ縁あり)は、軽さとラインの美しさが自慢。



そしてJIN'S永遠の四番打者ともいえるこのフレームが復活。


CMD-04-007/度付レンズ込5,250円

もちろん今回もきれいな新色登場です↓



と、ここで、せっかくなのでクリスマスプレゼントにぴったりの小物たちも紹介!!




JIN'Sオリジナルグラスコード/2,940円

すぐメガネをなくしちゃう方の必需品・グラスコードです。
季節を考えて赤と緑を選んでみました、むふふ。
そして、このグラスコードはもう一つの顔を持っているのであります。

なんとネックレスにもなるんですよ!!
今年大ブレイクの数珠っぽさがかわいいですよね★




メガネケース左/2,940円・右/5,040円

こちらはちょっと変わったメガネケース。
左は淡いカラーとさわり心地がたまりません。
カラビナやループもついているのでウェストのアクセントにもぴったりです。
右はハードコアなイメージがウリのケース。
ワイルドな革と金箔(画像では分かりにくいですが・・・)が絶妙のバランスですな。
カップルでプレゼント交換ってのも、オツかもしれません。



「いやいや、もっとクリスマスっぽいものは?」
はい、ちゃーんとご用意してますよ。

JIN'Sオリジナルケース/1,995円

沖縄に雪が降らなくたって、結晶はここにあります★
聖夜をイメージした色を集めてみました。



フレームにグラスコード、ケースと一気に紹介しましたが、気になる商品はありましたか?
ぜひご自身の目で確かめにいらしてくださいね。



そうそう、プレゼントでお買い上げの方先着50名様に限り、こんなキュートな袋差し上げてます。

お気軽にお申し付け下さいな。



今日のところはこのへんで。ではでは。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。