お待たせしましたっ!!!!

気付いたら11月もだいぶ過ぎてしまいました。
更新が遅れちゃってすみません。
あいさつそっちのけでさくっと新作紹介しちゃいます!!




AHB-07-111/度付レンズ込み11,550円

まるで鉱石のような混ざりっぷりです。
ごつめのフレームだと黒や茶の落ち着いた色が多いのですが、
こんな風に鮮やかなタイプも持ってるとコーディネートが楽しめますよね♪




MNR-05-351/度付レンズ込み11,550円

人気の皮テンプルに新作が届きましたよ。
色は画像のクリームと黒、エンジの三色。
それぞれ模様も違うので是非店頭でお確かめください。




GFX-07-201/度付レンズ込み11,550円

カラーリングに自信あり★のメガネです。
茶系でめっっっっっっちゃめちゃかわいい一本はすでに売れてしまいました。
気になる方はスタッフに奪われる前にどうぞ。ふふ。




AHB-07-104/度付レンズ込み8,400円

二色遣いがオサレなフレーム。
いろいろ選べる10色展開なのがうれしいです。
個人的には黒×青タイプがモダーンでオススメ、かも。




FHB-06-402/度付レンズ込み8,400円

前回リリースが好評だったので再生産されました。
黒や濃い茶、シルバーなどビジネシシーンで大活躍の色ばかり。
サイズは少し大きめです。




HFD-07-113/度付レンズ込み8,400円

うってかわってこちらはまーるいメガネです。
でもフレーム上部のラインがシャープなので、そこまで甘くないですよ。
普段と違うイメージを求めてる方、いかがですか?




AHC-06-411/度付レンズ込み5,250円

少しだけとんがった一本をお探しならこういうのはどうでしょ?
画像ではわかりにくいかもしれませんが、結構鋭いラインなんですよ。
べっこうっぽい柄なら“メガネ通”になれるかもしれませんぞ。



いやいや、シンプルなメガネが欲しいんだって方にはこちらを。


AGB-06-404/度付レンズ込み5,250円

どうです、このシンプルさ。
かけてみると分かっていただけると思いますが、
顔の形を選ばない“お利口さん”なんですよ。




FGC-07-106/度付レンズ込み5,250円

シンプルさでは負けてません。
色も豊富に揃っているので、似合う色を探してみては?



一気にどどーんといきましたが、久方ぶりの新作情報はいかがでしたか?
紹介できてないフレームもたっくさんあるので、気軽に遊びにいらしてくださいね★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。