クセありメガネ集結!!!!

本日は首里城祭関連パレードが国際通りを華やかにしています。
時折涼しい風が吹いて「秋って祭にぴったりだなあ」と感じます。



昨日届いたフレームをさっそく紹介。
クセありラインナップですぞ。




PL-456/度付レンズ込8,400円

かわいいでしょ?
裏地が市松模様なんです。
赤や青もあって全色集めたくなっちゃいます★




FEB-07-223/度付レンズ込5,250円

アンティークを基調とした「Neo-Traditional」シリーズ。
今回は縁が太目のこのタイプ。
色はマットな仕上がりで、控えめオサレがたまりません。




PL-102/度付レンズ込8,400円

人気を博したメガネが再入荷!!!!
フロントからテンプルにかけてのラインが特徴です。
本数が限られているので気になる方はお早めに。




GOP-554/度付レンズ込8,400円

横顔印象付けたいならこちらも負けてませんよ。
おさえた色合いが“できる度”アップさせます。
あ、書いているうちに今一本売れました♪




AIA-06-412/度付レンズ込8,400円

ん?なんで同じフレームばかり並べてるの?
なんて思った方、残念でした。
ちょっと違うんです。
実は・・・

赤・紫・オレンジなど、それぞれさし色が違ってるんですね。
「わかる人にわかる」って、ちょっといいでしょ?
テンプル部分にはブラシ加工が施されていて、ゴツサ倍増です。



お次はどどーんとこのメガネ。


FHB-07-113/度付レンズ込11,550円

ジャキジャキーンって音が聞こえそうです。
大きめなので、やはり男性向きかもしれません。
そうそう、【WWD MEN'S EYEWEAR】って雑誌にも掲載されましたっ。



気付けばクセありのフレームばかりになりました。
もちろん定番の形もたんまり並べてありますよ。
「フツーでいいんだけど」って方にはこちらを。


FIB-07-204/度付レンズ込5,250円

シンプルイズベストとはまさにこのこと。
10色展開であなたをお待ちしてます。ふふ。



秋の散歩を楽しみながらお店に寄ってみてくださいね。





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。