またまた新作っ★

街のあちらこちらでイルミネーションが光ってますね。
那覇OPAも昨日から“Oh!Cristmas”セールが始まりました。
25日までポイントカード10倍キャンペーン中なので、ぜひこの機会にOPAにもお立ち寄りください。



さて、それでは今日も新作をガツンと紹介していきますよ。




FGD-07-106/度付レンズ込5,250円

先日入荷した中で一番好評なのがこのメガネ。
縁が太く丸みを持ったラインのメタルフレームって、男女問わず人気なんですよ。
早速売り切れてしまった色もあるので、気になる方はお早めに。



AHX-07-111/度付レンズ込5,250円

対するこちらはセルフレームのスクエア。
黒や茶、グレーなど定番色が揃ってます。
かなり横長なのでお顔がシャープに見せられる、かも。




HED-07-203/度付レンズ込5,250円

画像ではなかなか気付きにくいかと思いますが、この一本はテンプルに注目なんです。
フロントのメタルと違って、テンプルはプラスチック。
三色づかいになっていて、なんだかキャンディーみたい♪



お菓子っぽいと言えば、こちらも・・・!?


AED-07-202/度付レンズ込5,250円

発色のよいピンクや水色、クリアなど気持ちまで軽くなるようなラインナップ。
サイズは小ぶりで、さらにさらに、女性に嬉しい鼻パッド付きっ。




FGC-07-201/度付レンズ込5,250円

5,250円のメタルフレームって定番の色ばかりでした。
が、この秋はカラーバリエーションが増えました!!
ぜひあなたに似合う色を探してくださいね。




AFD-07-204/度付レンズ込8,400円

勝手につけたあだ名は“靴下君”。
アクセントとして先セル(テンプルの耳にあたる部分)だけ色を変えてます。
茶×赤、緑×黄色など、この季節にぴったりの色♪




FHD-07-107/度付レンズ込8,400円

大人気フレームが再生産されましたよ!!
ゆるやかな二本ラインがなんとも美しい(うっとり)。
抑えた色味がさらに大人度をあげてくれますね。




PL-428/度付レンズ込11,550円

アンティークをモチーフにした“Neo Traditional”シリーズからはこの一本を。
かなーり大きめで、メガネを主役にしたい日に是非。



今週中ごろにも新作が入荷予定です。
気軽にお店を覗いてみてくださいね★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。