下縁ノススメ

沖縄にも秋がやってきた、と感じる今日この頃です。
ああ、那覇店の制服もそろそろ衣替えしなきゃ。



さて、今日はいつもと趣向をかえてみますよ。
新作にもおおく登場しているアンダーリムばかり紹介!!!!
アンダーリムとは、別名「逆ナイロール」で上だけ縁がないタイプのことです。




JS-7139/度付レンズ込み5,250円

丸くてちっちゃなフレームは優しい印象を与えますね。
女性に人気なのもうなずけます。




IHB-07-206/度付レンズ込み8,400円

先週入荷したばかりのこちらは、なんと10色展開!
ワインレッドやダークブラウンなど秋にぴったりの色も揃えてますぞ。



もちろん、ごつめのタイプもありますよ。


DHB-07-112/度付レンズ込み8,400円

どっしり構えた感すらあるメガネ。
雑誌Men's NON-NOにも紹介されました★




IHB-07-114/度付レンズ込み8,400円

大人度満点のフレームをお探しの方にはこちらを。
シルバーが似合う男性ってかっこいいですよね(うっとり)。




DGA-07-101/度付レンズ込み11,550円

クレヨンのような色合いとアシンメトリーなテンプルが目をひきます。
茶目っ気たっぷりで“メガネ通”っぽい!?



本当はアンダーリムではないのですが、オススメしたいから載せちゃいます。


FHC-06-414/度付レンズ込み8,400円

上だけ縁が細くなっていて色も変えてるんです。
マット仕様だから「メタルフレーム初めて」という方にもかけやすいのでは?
好評で在庫がわずかしかありません。
気になる方はお早めに♪



重ね着や色のトーンなど、おしゃれに気を配るこの季節。
いつもと一味変わった眼鏡を楽しむのもいいかもしれませんよ。ふふ。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。