秋の新作情報!!!!!

今日は那覇まつりの旗頭行列が行なわれていて、
いつも以上ににぎやかな国際通りです。
久しぶりに青空の休日いかがお過ごしですか。



新作が大量入荷したので、さくさくっと紹介しちゃいます。




CMD-06-302/度付レンズ込5,250円

昨年から安定した人気を誇るこのフレームが再入荷です。
緑×黄色、茶×オレンジは秋にもぴったりの組み合わせですよね。




MNR-06-152/度付レンズ込8,400円

こちらも、好評で再生産を続けているメガネ。
少しとがったフォルムですが、「仕事用に」と購入の方が多いんです。
知的に見えるメタルナイロール(フレームが上のみ)は、一本あると重宝します★




CMD-06-381/度付レンズ込8,400円

同じくビジネスシーンで活躍してくれそうなのが、このタイプ。
茶室の格子を想わせるテンプルがなんだかかわいいでしょ?




CMD-06-355/度付レンズ込8,400円

突然ですが、友達に必ず一人は「写真に写る時は真正面よりも斜め45度」って人いますよね?
そんな方に是非見てほしいのがこちら。
切れ込みが入っていて、斜め顔にも自信ありの一本です♪




BIX-07-131/度付レンズ込8,400円

見えにくいかもしれませんが、ラベンダー色がとてもきれいなんです。
少し大きめのスクエア型で、カラー展開もユニーク。




GOP-412/度付レンズ込8,400円

がらっと趣向を変えてアンティークコーナーからも。
なにげにブリッジ(右レンズと左レンズを繋ぐ場所)に紋様が入ってます。
目立たないけど実はおしゃれ、ってなんだかくすぐります。



最後はチタンを使った一本を。


FIA-07-105/度付レンズ込15,750円

黒・濃紺・エンジ・茶・シルバーの五色ともツヤなしタイプで、「ザ・大人」。
モダン(耳にかかる部分)が左右でアシンメトリーになってます。
大きめフレームでもフロントがチタンなので軽いですよ。



沖縄も少しずつ秋めいてきて、メガネも茶系が売れ始めています。
ちいさな秋を見つけにきてくださいね★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。