RED!RED!RED!

十月に入っていよいよ秋の到来。
と思いきや台風ですよ。
台風15号は先島に爪痕を残しました。
16号・17号も発生したようなので、台風対策は万全に!



さて、少しでも秋を感じていただきたくて今日はこんな特集。

ちょっと見えにくいでしょうか。
そう、今日は“赤”特集です、ふふふ。
秋に欠かせないブラウン系コーディネートにも相性ぴったり。
もちろんモノトーンスタイルに赤をプラスするのもモード感が高まります。
そんなおしゃれ界の優等生の紹介、さっそくいってみましょう★




PL-300/度付レンズ込5,250円

まずは定番スクエアでスタート。
メンズライクの細長いフレームも、こんな色ならかわいらしくなりますよね。




2130/度付レンズ込5,250円

まるで口紅のような真っ赤がぱっと目をひきます♪
あえて大人の女性にかけてほしい一本です。




BGD-07-115/度付レンズ込8,400円

人気爆発中のこのフレーム、赤の水玉もかわいいっ。
フロントの下半分はクリアなので軽やかに見せられます。




MNR-06-303/度付レンズ込8,400円

インパクト大のこちらは、セルとメタルのバランスも秀逸。
メガネを主役にしたい男性にぴったりの大きめサイズですぞ。




BGA-06-401/度付レンズ込11,550円

トリコロールとゴールドの組み合わせが新鮮ですっ。
実はうちのスタッフが狙ってます。。。




WP-05/度付レンズ込19,950円

あまりのかっこよさに思わず見上げちゃいました。
ウエポンシリーズ一番のオススメはなにげにこの色なんですよ。



では最後にどどーんといきますか。


手前から時計回りにBGX-07-107,PL-311,AHA-06-422,CMN-06-307,CMD-04-205,CMN-05-206,SK-0023/すべて度付レンズ込5,250円

こうして並べると、赤にもいろいろな種類がありますね。
同じ赤でも色の濃淡を変えるだけでイメージもぐっと変わります。
また、情熱をあらわす色として有名な赤ですが、豪華さやあたたかみも兼ね備えた色です。
昔から祝賀ムードにも欠かせない特別な色・赤。
この秋、あなたのコーディネートにも“赤”をプラスしてみませんか?



久しぶりの更新でおしゃべりになってしまったスタッフ5号でした。
ではでは★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。