秋っぽいフレーム〜メタル編〜

沖縄もすっかり秋になってきましたね。
ジャケットを買ったり、ブーツを買ったりと
最近秋物に衣替えした方も、多いと思います。


そこでメガネも秋っぽい物にしたいという方必見!!!
今回は秋っぽいフレーム〜メタル編〜を紹介します。


まずは、このフレーム。


FIX-07-104A/\11,550

色合いも美しく、シンプルなフレームです。
サイズは少し大きめなので、
大人の男性に掛けてもらいたい1本です。




IDC-06-416A/\8,400

アンダーリム(下だけフレーム有り)のフレームはインパクト大です。
コーディネートのアクセントとして使いたい方には
オススメのフレームです。



「人とは違ったフレームが欲しい」という方に
こんなフレームも用意しています。


MNR-066-205/\8,400

ぱっと見では、分からないと思いますが、
レンズがフレームより、一回り以上小さいんです。
遊び心をくすぐるような、フレームです。


次のフレームはこれです。

HIB-07-105A/\8,400 
写真には4本しか写ってないですけど、
実は10色展開のフレームなんです。
それに、テンプルも外側と内側で色が違うんです。
一度お店に来て見てみて下さい。



最後はシンプルなこの2本で。


(右)FEC-06-403A/\5,250 (左)YT009/\5,250

色も形も他のフレームに比べて断然シンプルです。
メガネ初めての方は、こんな感じのフレームの方が
合わせやすいですよ。



〜セル編〜に引き続きスタッフ6号でした。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。