横顔だって自信あります!!

今月は連休が多くて、観光客の方がいっぱいのJIN'Sです。
みなさんはたっくさん遊びにいきましたか?



さて、遊びといえば、今週入荷したフレーム。
遊び心満載のものばかりなんです。
量が多いので、今日から数回に分けてご紹介★




AHD-07-121/度付レンズ込8,400円

いたってフツーのスクエア。
でもなんだかバックが明るいぞ。
実は・・・

テンプルがめちゃカラフルなんですよ!!!!
かわいいでしょ?
こういう仮面ライダーいましたよね。
なんでしたっけ?えーっと。



名前が出てこないので次のフレーム。

AHC-07-104/度付レンズ込8,400円

すこしわかりにくいかもしれません、ごめんなさい。
テンプルが下側から伸びているんですが、
その部分が市松模様やストライプになってます♪
鼻パッドもついているので女性でもかけやすいですよ。




AGD-07-116/度付レンズ込8,400円



こちらはテンプルがメタルになっているコンビネーションフレーム。
では横に向けてみましょ。

氷山を想わせるデザインがクールでしょ?
秋にぴったりの茶系や定番の黒、生成りなど揃ってます。


横顔にも手を抜かないのがJIN'Sのこだわり。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

次回の更新はメタルフレームを中心に新作紹介します。
乞うご期待★



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。