メガネも雑貨も新作揃い★

前回のスタッフ6号の更新はいかがでしたか。
いつもよりアップ数が多くて、
少しジェラシットのスタッフ5号です、こんにちは。



では、めげずにどかーんと新作をご紹介。




1142/度付レンズ込8,400円

この秋もテンプルにワンポイントあるフレームが人気。
今回は梅の花のような模様が埋め込まれていて、
とってもアジアンですよ。



横顔のキュートさではこちらも負けてません。

2162/度付レンズ込8,400円

一般的なサイズとメタルのクールさがあいまって、
男女問わず好評の一本。
残りわずかとなってます。




1160/度付レンズ込5,250円

このメガネはテンプルの裏側で遊んでみました。
四色ともこげ茶やグレーといった秋色の
ストライプがなんだかおしゃれでしょ?



もっと“大人度”をあげたいなら・・・


JS-835/度付レンズ込8,400円

光沢を抑えたフロントと、
グラデーションテンプルのバランスがいいんです。
スーツにも映えそうですね。



メガネの新作はここまでにして、
今日はグラスリング&グラスコードもご案内します。



どちらもこれからの季節に合わせやすい革製なのが嬉しい♪
もちろん金属製も扱ってます。
アクセサリーとしても自信ありのグラスリングばかりですぞ。



グラスコードもさまざまな形が揃いました。
茶色で秋を演出するもよし、
パープル&ゴールドで攻めるもよし。
リクエストにお応えしてシンプルなグラスコードも増やしてみたので、
是非ご来店くださいな★
(ちなみに画像は新人のスタッフ7号です。よろしくです)



近日中に新作フレームが大量に入荷します!!!!
更新をお楽しみに。





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。