秋っぽいフレーム〜セル編〜

こんにちは。


8月も終わり、秋になってOPAも秋物一色になってきています。
沖縄はまだまだ暑いですが、
今日は、JIN'S 那覇店にある秋っぽいフレームを紹介します。



AGX-066-408/度付きレンズ込み8,400円

色が秋っぽいですよ。
写真では、分かりにくいですが少しキラキラしてるんです。




右BHX-06-409.左AGX-06-408/度付きレンズ込み8,400円

さっき紹介したフレーム(上)の形違い(下)です。
サイズも小さめなんでカップルでかけてみてはどーですか。


次のフレームはこれです。


AGX-07-202/度付きレンズ込み8,400円

色合いはさっきのと少し似ていますが、鼻パット付きで掛けやすいんです。
まつ毛があたる方にオススメです。


次は、これです。

CMD-06-201/度付きレンズ込み5,250円
色は少し濃いめの色なんですが、
値段もお手頃でシンプルな形なので
幅広い年齢層の人に人気のフレームです。



長くなりましたが、これで最後です。

CMD-06-123/度付きレンズ込み11,550円
サイズも大きく、掛けた時のインパクト大ですよ。
実はこのフレームには秘密があって
テンプルの所にスパイダーマンちっくなデザインもあるんです!!!!
気になる方は、一度お店に来て確かめて見てください。



今度は秋っぽいフレーム〜メタル編〜を更新する予定なので
楽しみにしていてくださいね。
初ブログのスタッフ6号でした。



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。