雑誌掲載フレーム♪

沖縄では今日から旧盆です。
各地でエイサーも繰り広げられていますが、
みなさん、“イヤサッサー”してますか。



さて、ここ最近入荷する新作フレームは
どれも雑誌に掲載されて話題を呼んだものばかり。
ということで、今日はこれまでの雑誌掲載商品を紹介しようと思います★
もちろん那覇店で扱ってるフレームです。
まずは女の子に大人気の雑誌springから。


CMD-06-311/度付レンズ込8,400円

掲載ページはお見せできませんが、
他にもこんなフレームが掲載されました。


MNR-06-205/度付レンズ込8,400円


BGD-07-115/度付レンズ込8,400円



もちろん男性誌でもJIN'Sは大プッシュですよ。
毎月のように紹介していただいてるMEN'S NONNOからはこちら↓


GG-0071/度付レンズ込11,550円


GG-0049/度付レンズ込11,550円

画像ではわかりにくいんですが、
テンプルに穴がたっくさん開いてるんです♪


HGX-07-101/度付レンズ込11,550円


CMD-06-205/度付レンズ込8,400円

いやしかし、メンノンのモデルって
なんでこんなにかっこいいんでしょうか。。。



お次は大人モード全開のMAX


GG-0110/度付レンズ込11,550円


GOP-420/度付レンズ込8,400円

どちらも色味をおさえた“大人”メガネですぞ。



今回紹介したフレームはどれも在庫が残りわずかです。
遊び心満載の一本をお探しの方、お早めにどうぞ★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。