本日の一品拡大版★

残暑見舞い申し上げます。
暦のうえではもう秋だなんて信じられない暑さですね。
沖縄の夏は本当に長いです・・・。



さて、まだまだ暑い日が続くので【本日の一品】拡大版やっちゃいます★
だってだって新作が大量入荷したんですもの。



まずは大きさ・形ともに男女問わずかけやすい一本から。


AY-113/6,090円

ほどよいグレー感がこれからの季節にもぴったりです。




AY-111/6,090円

こんなクリーム色もなんだか新鮮ですね★



そうそう、横顔に注目!のサングラスもありますよ↓


S-533/5,040円

どうですか、このキラキラ具合。
目立つでしょ?ふふ。




上からSS-124,SS-219/ともに5,040円

もちろん定番のティアドロップ、そろえてます。




SS-221/5,040円

メタルにも“大人度”たっぷりのツヤなし黒が登場しました。



最後はどーんと大きなフレームを。


AY-112/6,090円

この大きさを伝えたくて、
思わず隣のショップからマネキンを借りてきちゃいました。
頬骨もかくれるくらいの大きさなんです。
インパクトで勝負」という方にオススメです♪



【本日の一品】拡大版はいかがでしたか。
体調管理に気をつけながら、
紫外線に負けないおしゃれを楽しみましょ。



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。