またまた新作が・・・。

終戦記念日は毎年晴れている気がする沖縄。
正午の黙祷は叶わなかったけれど、
平和を願う気持ちはみなさんと一緒ですよ。



さて今日もガジガシ新作紹介していきまっす。

まずはドドーンとこちらから。


GG-0094/度付レンズ込8,400円

どうですか、この太さ。
レンズもけっこう大きいので、
正面からも横からもインパクト大です!!!!




WP-05/度付レンズ込19,950円

インパクトではこちらも負けてません。
先日紹介したウエポン「A.R.M.」シリーズに
新しい色が加わりました!!
ツヤなし赤とガンメタが大人度アップにつながるかも。



がらっとかわって、丸いフォルムのメガネも↓


MNR-06-205/度付レンズ込8,400円

なんとレンズとフレームが離れちゃってます♪
デザインで遊んでいる分、色はシックにおさえているんです。
メガネをいくつもお持ちの方にオススメですね。




1176/度付レンズ込5,250円

丸すぎず角ばりすぎない一本をお探しならこの一本を。
透明感のある色合いなので、すっきりとかけこなせます。
何気にテンプルのウネウネラインがかわいい★



最後はせめてブログ内だけでも秋の気配を。


CMD-06-201/度付レンズ込5,250円

大人気だったフレームが復活です!!
茶系が充実して、なんだか季節先取り。
入荷後いつもすぐに売り切れちゃうので
気になる方はお早めに。



ではサングラスが大好きな方に捧げる【本日の一品】。
Man of Mooseの新作をまたまた紹介します。


MofM-09/8,400円

今年どうしてもおさえておきたいウェリントン型。
オールクリアで涼しげに夏を過ごすか、
ワンポイントの赤を基調にしたおしゃれを楽しむか、
どちらにしてもワクワクさせてくれる一本ですよ♪



そうそう、地味〜に模様替えしてみました。
クレヨンみたいに白から黒へメガネが並べられてるんです↓。

そんな色とりどりのお店であなたをお待ちしてますよ★




JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。