CLIP ON!!!!!

本日も国際通りはトランジットマイル。
照りつける太陽に負けないくらい、
子供が元気いっぱいにはしゃいでいましたよ。



さて、沖縄の夏に欠かせないのがサングラス。
今日は一味違うフレームを紹介しようと思います。
その名もCLIP ON(クリップ・オン)。

まずは写真を見てもらいましょうか。

いたってフツーのメガネですよね。
しかし、このメガネ、ちょっとすごいんです。
フロントとテンプルを結ぶ「智」の部分に磁石がついていて、
なんとなんと・・・

サングラスに大変身。
簡単にくっついちゃいました。



もう一型はさらにシャープなフォルムですよ。
ブリッジ(レンズとレンズをつなぐ部分)が磁石♪

外出時には

室内では

という風にワンタッチで気分もメガネも変えちゃいます。



カラーレンズは偏光レンズとなっているので、
釣りをする方にもオススメですね。
カラーレンズを外したら通常のメガネとまったく一緒なので、
レンズに在庫があれば30分でお渡しも可能!!
急な海のお出かけにぴったりの一本ですよ。

※偏光レンズ:水面や雪面などに当たって水平に振動する光の波を遮断するレンズ。
       おもに釣り用として用いられる。
       偏光レンズをかけて車のフロントガラスを見ると、
       油のぎらつきのような線が見えることがあるので、
       運転時には注意が必要。



クリップ・オンは全部で上記の2型のみ。
色も形も限られています↓

2型とも偏光カラーレンズもついて8,400円(度付レンズ込)!!!!
スタッフもびっくりのお手頃価格。
数に限りがありますので、お早目のご来店お待ちしてます★




JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。