7月最後の新作情報!!!!

早いもので7月も終わりに近づいてます。
熱帯夜が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか。



さて、今日も大量に新作が届きました。
早速ご紹介♪




PL-411/度付レンズ込5,250円

細長〜いフレームの登場です。
男女問わずかけやすいスクエアが嬉しいですね★




MUR-06-352/度付レンズ込5,250円

パステルトーンがなんだか色っぽくないですか?
暑い夏こそ、涼しげにかけてほしいかも。




CMD-06-211/度付レンズ込8,400円

スタッフ間で“リンゴちゃん”と呼ぶフレーム。
前から見た時と上から見た時では色合いが変わってみえます。
ちなみにテンプルはメタルです。




MMD-06-209/度付レンズ込8,400円

よーく見てください。
リムが二重になっているんです!!
テンプルの切れ込みも“涼”を呼び込みます。




GOP-428/度付レンズ込11,550円

待望のツーポイント(縁なし)が入荷です。
目力を十二分に発揮してもらう為に、
あえてシンプルな一本を。
大きめツーポも届いたので、そちらは遠近両用メガネにも最適です。



今日ももちろんいきますよ、【本日の一品】。


1374/5,250円

今週に入ってメタルサングラスがとても好調です。
画像のように、フレームは大きめでレンズはおさえた色合いが人気。
まだまだ暑い日が続くので紫外線対策にどうぞ★

来月もブログ更新どしどし頑張りますよ。
乞うご期待!!



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。