限定2本!!!!超レアなメガネ入荷!!!!

今日は挨拶も全部すっとばしてお知らせしたいことが!!!!
先日紹介した【ReVOLVER】に続いて、リミテッドモデルが発売されましたよ!!
その名も【A.R.M】。




WP-05/度付レンズ込19,950円

今回のフレームデザインテーマは“日常の武装”。
ということで、もう少しわかりやすい写真を↓

前から、ドーン。

横から、ドーン。

ね、かっこいいでしょ?
アルミニウム素材を大胆に使用し、ディテールに
戦闘機や戦車といった兵器特有の重量感を表現しました。
極太のフォルムで存在感を出しつつも、アルミなので軽いんですよ。
確かに兵器っぽい質感です。
フロント中央の切れ込みもオサレポイント。



実はこの【A.R.M】シリーズ、他にも一型あるんですが、
那覇店入荷がかないませんでした。。。
また、レッドやガンメタなど他の色も那覇店にはありません。
本当にごめんなさい。
全国でも200本の限定生産なので、許してくださいね。


そうそう、もちろん今回もテンプル内側にナンバリング付!!


沖縄県内に2本だけの超レアなメガネ。
なにげにスタッフも狙ってますぞ。ふふ。
気になる方はお早いご来店を★



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。