2007年も宜しくお願いします★

2007年も一週間あまりが過ぎてしまいましたが、改めて、、、
明けましておめでとうございます。



年末年始のお忙しい中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
通常営業に戻って検査などで長らくお待たせすることも少なくなったので、
また気軽にお立ち寄り下さい。



2006年はプラスチックフレームに人気を押されがちだったメタルフレームですが、
クリスマスシーズンあたりから少しずつ支持率が高まっています。
プラスチックとメタルの両方を購入されて、
「仕事と遊びで使い分けます」と話すお客様もいらっしゃいました。
さっそくメタルフレームを多数揃えたので、
プラスチックタイプだけお持ちの方も是非試しにかけてみてください。



プラスチックタイプがお好きな方にもニュースがあります。
大人気のタイガーテンプル↓が数ヶ月ぶりに入荷しました!!!!

残りわずかなので気になる方はお早めに。
他に黒・茶色・青など揃えてます。



今年も色々なフレームやメガネ情報を紹介していきますので、
あなたのアクセス待ってます!!!!
本日の担当はやっぱり今年も鏡餅を食べ損ねたスタッフ5号でした。。。



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇
沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F
tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00
年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は
jinsandmash@ybb.ne.jpまで。