新作大量入荷!!!!!

気づけば1月も中旬ですね。
寒くなったり暑くなったり不安定な日が続いていますが、
体調管理には気をつけましょう。



さて、昨日、たっくさんの新作が届きました。
一気に写真で紹介しますよ。




(CMD-06-119)度付レンズ込み5,250円



(CMD-06-311)度付レンズ込み8,400円



(MMD-06-352)度付レンズ込み5,250円



(CMN-06-362)度付レンズ込み8,400円



(CUR-06-203)度付レンズ込み5,250円



(MNR-06-35)度付レンズ込み11,550円



今までになかった形や色が増えて、スタッフもウキウキです♪


そして、定番スタイルにキレイな色合いが人気だったフレームが、
十色展開になって戻ってきましたよ↓


(CMD-03-401)度付レンズ込み8,400円

ズレ落ちにくい鼻パッド式なので、男女問わずかけやすくなってます。




セルフレームメタルフレームもさまざまな形・色が登場です。
店頭のディスプレイも大幅に変更しました。
是非遊びに来てくださいね。
「ブログで紹介されたメガネが見たい」と声をかけていただければ、
スタッフがご案内します。




今年から、みなさんにとって身近なJIN'Sになるために、
当ブログでどんどん質問も受け付けます。
「こういったメガネを探してるんだけど」
「こんな場合どうしたらいいですか」
など、お気軽にコメントを寄せてください。
お待ちしてます。


本日の担当は寒がりなのにいつも薄着のスタッフ5号でした。


JIN'S GLOBAL STANDARD那覇
沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F
tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00
年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は
jinsandmash@ybb.ne.jpまで。