新作メタルフレーム!!!and新作サングラス!!!

いやーな天気がつづきますね。
このまま梅雨に突入、なんてことにならなければいいですが。。。
さて、ブログくらいはからっといきましょ。
今日は前回に引き続き新作フレームの紹介です。
メタルもおすすめがたくさんあるんですぞ↓




5HGY-08-302/度付レンズ込み7,350円

鮮やかなブルーとピンクの組み合わせがかわいいでしょ?
スーツにも映えそうな細めシェイプです。




LMN-AFBI-1/度付レンズ込み5,250円

こちらは丸いラインがキュートな一本。
小さめなのでお子様や小顔女性向きですね。




MMF-GHEI-2/度付レンズ込み9,450円

うってかわって“大人”メガネ。
カラーレンズを入れてつくる方、多数です。




TIX-07-201/度付レンズ込み9,450円

同じく男性に大人気なのがこちら。
テンプルも“せめて”いて、まじかっけえ、という感じ↓。







UMF-IGDI-1/度付レンズ込み5,250円

アンダーリム(上の縁がない)も届きましたよ。
落ち着いた色合いだから気張らずにかけこなせますよ。



今回、高額フレームも入荷したので一緒にどうぞ。


DG-0001


DG-0005


DG-0006

三つとも度付レンズ込み19,950円とJIN'Sにしては高額ですが、かけてみると納得の品。
軽くてかけやすいんです。
カラーリングも秀逸で、ぜひお試しあれ。



そうそう、宝箱のようなケースとアクセサリーもセットになったフレームもあります。


CA-08-001/度付レンズ込み9,450円


CA-08-003/度付レンズ込み9,450円

プラスチックもメタルもどちらともコロンとしたラインでかわいいっ。
テンプルのデザインやアクセにも凝っていて、プレゼントに最適★





さてさてサングラス好きのみなさん、お待たせしました。
今回も面白い?ものがたくさん入荷しましたよ。



まずはお馴染みMan of Moodsとのコラボから。


MofM-011/8,400円


MofM-016/8,400円


MofM-023/11,550円


MofM-024/11,550円

-Man of Moods-
 人気ファッション雑誌などでモデルとして活躍する福山正和氏がディレクターをつとめ、デザイナーに野口裕也氏らを迎えて立ち上げたブランド。
その時その瞬間で感じる“今”を表現して独自のスタイルを追求。
吟味した素材や考え抜かれたパターンで具体化していく姿勢をブランドコンセプトとしている。

新作が入荷するたびに「ほーっ」とうなってしまうかっこよさです。
気になる方はお早めに。



そして、こちらもコラボサングラス。

  • COOL--SEXY--SPICY-をコンセプトにスタイリッシュなスタイリングを提案し続けるブランド「Spiral Girl」とのコラボですぞ!


SG-01/7,350円

SG-02/7,350円

か、かわいい!
レンズの色がくっきりぱっきりってちょっとないかも。。。
もうひとつのサングラスもまるでちょうちょみたいでしょ。
やっぱりスパイラルガールはステキ★





男性向けも女性向けも、さまざまなメガネやサングラスが揃った春になりました。
ぐずついた天気なんか気にしないで、気軽に遊びにきてくださいね♪





JIN's GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時