新作セルフレーム!!!!!

ながーい間、更新できずにすみません。
なんと三ヶ月ぶりの新作案内です。
これからは定期的にみなさんに紹介していくので、これからもよろしくお願いします★
さて、早速どーんといきまっしょい。




2DGD-08-106/度付レンズ込み9,450円

テンプルがステンドグラス風になったかわいいセルフレーム
軽やかな色合いで春らしさを演出できます。




手前4DFD-08-126・中CMD-06-311/どちらも度付レンズ込み7,350円

こちらも横顔重視の女性向けメガネです。
鮮やかな紋様や黒地に映えるワンポイントで、女度をあげちゃいましょ。




MCF-GHCI-2/度付レンズ込み7,350円

よーく見てみるとフレームとレンズの間にすきまがあるのです。
沖縄の海のような深い蒼が美しい。。。




MCF-GIGI-1/度付レンズ込み9,450円

少し台形のようになったレンズの形がユニークでしょ?
けっこう大きメガネなので男性向きかも。




MCF-GJCI-1/度付レンズ込み7,350円

ナイロール(下縁なし)と見せかけて実は違うんですぞ。
シャープな印象のフレームも白だと、ちょっとかわいくなります。




2DGI-08-302/度付レンズ込み9,450円

耳側にかけて少し突き出したラインがかわいいと好評です。
はっとする鮮やかな赤や優しいカラシ色が特におすすめ★




2DHI-08-306/度付レンズ込み9,450円

かなり大きメガネで真四角に近いフロントはインパクト大。
表と裏でツートーンになってるあたりもメガネ好きにたまらないっ。




MCF-GGII-1/度付レンズ込み7,350円

大きさでは負けていないこの一本は定番スクエアです。
プラスチックそのものが細いので、意外とソフトなイメージ。




MCF-GIEI-3/度付レンズ込み9,450円

こんなに発色のいい紫も珍しいですよね。
レンズが横に長いので、女性には大きすぎるかもしれません。。。




MCF-GIHI-1/度付レンズ込み5,250円

前回入荷時は大人気のあまり一気に売り切れてしまったのがこれ。
艶ナシ黒は早くも残り一本なので、気になる方はお早めに♪




MCF-HIDI-1/度付レンズ込み9,450円

今朝届いたばかりのほやほや新作。
黒を基調にしたトーンはビジネスシーンで活躍しそうですね。




MCF-HIFI-1/度付レンズ込み9,450円

上のメガネが幅広になったタイプです。
こちらは黒×ピンクや茶×カーキなどツートーンで目立つことうけあい!




UCN-GGBI-1/度付レンズ込み5,250円

今回最後に紹介するのは“JIN'S永遠の四番打者”。
品番が変わっても人気は相変わらずでして。。。
ちなみに新色もキュートですぞ↓。



だーっと一気にいきましたが、みなさん、目は疲れてませんか?笑
私は打ち込む指がなんだかぐったり。
やっぱりこまめに更新しなきゃいけませんね。ふう。
次回は新作メタルフレームを紹介します。
かっこいいのがたくさん入荷しているので、乞うご期待★





JIN'S GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:沖縄県浦添市経塚652サンエー経塚シティ1F
電話:098(871)3360
メール:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:朝9時〜夜10時まで