またまた新作っ。



七月に入って、夏本番!!
というか、暑すぎてとけそうです。



では、とけないようにしゃきっと新作紹介しますよ。

最初は配色の美しい一本から。


CEC-06-413A/度付レンズ込8,400円

どうですか、このイタリアンな感じ。
これなら夏の日差しにも負ける気がしません、よね?




WG-1014/度付レンズ込8,400円

こちらは原色同士の“パキッ”とした組み合わせが特徴。
実はフレームとレンズの間にスキマがあるんです。
小さいおしゃれを店頭で確かめてみてくださいね♪




PL-436/度付レンズ込8,400円

おしゃれ具合ならこちらも負けてません。
ツートーンがよりデザイン性を高めてくれます。
目元で軽さを出したい人にオススメ!!



シンプルなメガネをお探しなら↓


AHX-07-113A/度付レンズ込5,250円

大きめスクエアで、肌になじみやすい色ばかり集めました。
鼻パッドもついていて、掛け心地も◎。




GOP-544/度付レンズ込8,400円

いたって“フツー”のメガネ。
ですが。
実はフロントとテンプルをつなぐ部分に仕掛けが!!!!↓

従来のタイプ(上)と見比べてみてください。
なんとこのフレームはまーるくなってるんですよ。
かわいいでしょ?



ではでは、サングラスを紹介する【本日の一品】。

真っ赤なフレームが目をひくこちらを。


1354/5,250円

テンプル部分にさりげなく紋様が入ってますよ★



適度に汗をかいて、夏ばてにならないように気をつけましょう。
外出の際は紫外線対策もお忘れなく。
ではでは。






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。