メタルフレームだって大量入荷!!!!

暑い暑いって言うと余計に暑くなりますよね。
でも、言わなきゃやってられないくらい暑いんですよね。。。



では、先日に続いて新作情報です。
今日はメタルフレームばかりどーんといきますよ。




GOP-491/度付レンズ込5,250円

お菓子みたいにキュートでポップなフレーム。
今年になって少しずつ丸型人気が高まっているので要注目です★




GOP-484/度付レンズ込5,250円

こちらは少し細長いタイプ。
レンズとフレームの間の隙間がアクセントになってます。



少し大きめのものもご案内。


FGX-07-202/度付レンズ込8,400円

鈍い光沢・サイドのデザインが“大人”な一本。
黒やシルバー含めて五色展開です♪




GOP-542/度付レンズ込8,400円

フロントがメタル、テンプルがセルのコンビネーションタイプ。
抑え目の色合いなのでビジネスシーンで重宝するかも。




GT-2013/度付レンズ込11,550円

このフレームの素材は、軽さ・丈夫さがウリのチタン。
かけやすさにびっくりです。是非お試しを。




GOP-552/度付レンズ込11,550円

横顔にこだわる人必見です。
なんとテンプルが革になってます!!!!
あえてフロントとの色も変えているので目立ちますよ。



ではお待ちかねのサングラス紹介コーナー【本日の一品】。
今日はブランドMan of Moodsとコラボしたこちら↓


左MofM-04,右MofM-07/どちらも8,400円

掛け心地に定評あるMofMシリーズは各一本ずつです。
お早めにどうぞ。



そうそう、サングラスケースも入荷しました。


2,940円

サングラスが入るケースって意外と少ないですよね。
これなら大きめだって大丈夫♪
しかもカラビナ付なので失くす心配も少なくてすみます。



近日中にまたまた新作が入荷します。
新しいメガネ達をたっぷり紹介しますね。お楽しみに★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。