新セル!!!!

とうとう梅雨入りのようですねえ。
湿気が多くて困ります。



さて、気持ちを切り替えてオススメガネを。
先日告知したように、今日は新作セルを紹介しまっす★




1167/度付レンズ込5,250円

透き通るピンクやベージュが爽やか!!
大きすぎない楕円形なので、男女問わずかけてほしい一本ですね。




AFB-06-406A/度付レンズ込5,250円

こちらはいたってシンプルなウェリントン型。
色も黒や茶ばかり取り揃えました。
メガネデビューにオススメの一本です。




1141/度付レンズ込8,400円

リングが連なったテンプルがなんとも個性的なフレーム。
正面だけでなく横顔にも気を配りたいおしゃれさんにはたまりません。



そうそう、横顔といえばこんなメガネも入荷しました↓

   
CHA-07-102A/度付レンズ込11,550円

気付きましたか?
2枚とも同じメガネを撮った写真ですが、左右でテンプルの色が違うんです!!
アシンメトリー(左右非対称)仕様なので、向きによって雰囲気が変わります。
短髪の方や髪をアップにした方にかけてほしいですね♪



近日中にまたまた新作が届く予定なので、更新を楽しみにしててくださいね★



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。