新メタ!!!!

昨日、お母さんにメガネをプレゼントする方がいらしてました。
母娘そろってメガネを掛け合う姿がとても微笑ましかったです。



さて、今週も大量に新作が入荷しましたよ!!
その中からメタルフレームをどどっと紹介。




IGA-06-414/度付レンズ込11,550円

まず最初は艶なしツートーンが“大人”な一本。
フレームとレンズの間にわざとスキマを作ってるんですよ★




IHB-07-114/度付レンズ込8,400円

フレームが下だけのアンダーリムタイプもまだまだ好調。
今回はさらに細身になって曲線がより際立つタイプが届きました。




前からGGB-07-123,HFB-07-124/
ともに度付レンズ込8,400円

Neo Traditionalシリーズから二本を。
手前はクラシックなボストン型ですが、
フレームが細いのですっきり見えますよね?




上からSBN-013,SBN-014,SBN-015,SBN-016/
すべて度付レンズ込8,400円

こちらは今年初めて登場するShabonシリーズ。
フロントは抑え目配色のメタルで、テンプルは鮮やかなセルです。
小ぶりな作りでビジネスシーンで活躍が期待されます♪




GOP-413,GOP-414/度付レンズ込11,550円

背中を向けちゃってすみません。
だってテンプル部分を強調したかったんですもの。
フロントの色調に近い革がかっこいいんですよ!!



では、近日中にセルフレームも紹介しますね。
乞う御期待!!!!



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。