春の新作情報其の弐&おも長の方必見情報

新年度最初の土曜日はあいにく曇りとなってしまいました。
明日は晴れるといいですね。




AGX-06-411A/度付レンズ込8,400円
新作情報其の弐、なのですが、
ぶれぶれの画像でごめんなさい。
ラメの入り具合をなんとかカメラにおさめたくてこうなっちゃいました。
この春入荷のフレームは、グラデーションの多色使いが多いんですよ。
店頭で確かめてみてくださいね。




そうそう、春なのでディスプレイを変えてみましたよ。
「代官山店人気フレーム」「那覇店おすすめフレーム」を
色も取り揃えて店内の中央テーブルで紹介しています。



そして、前回告知した通り、少しコラム的なものを。



テーマは“顔の形に合わせたメガネ選び”です。
今回はおも長の方に向けて。



縦長の印象をやわらげてバランスをとるためにも、
↓のようにフレーム上下に幅があるものを選びましょう。


CMD-06-314/度付レンズ込5,250円


シャープな印象が強い方はより丸みを帯びたこんなフレームも。

CMN-05-351/度付レンズ込8,400円


目線をずらす意味で、フレームの下部分にポイントが
あるタイプも効果ありますよ。

左からCUR-06-202/度付レンズ込11,550円・FIB-06-411A/度付レンズ込8,400円



といっても、これはあくまでも画面上での話。
お客様一人ひとりでイメージは変わりますので、
まずはご自身が気になるメガネを手にとってみてくださいね♪



「●●顔の形には?」などご質問もどしどし受け付けますよ。
コメント待ってます!!!!



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。