春の新作其の壱

四月になった途端に寒さが戻ってきましたね。
気まぐれな天気で困ったものです。



さて、今回も入荷したばかりの新作からいくつか紹介していきますよ。




CUR-06-102/度付レンズ込5,250円
大きめフレームが多い中、
小ぶりのアンダーリム(枠が下半分のみ)が新鮮です。
写真ではわかりにくいのですが、ひそかにツートーン♪




BHX-06-407A/度付レンズ込8,400円
鉱石のような不思議な模様が魅力的な一本。
少し遊び心が欲しい時にオススメです。
上の二本以外にも白・黒・赤など揃ってます!




CMD-06-210/度付レンズ込11,550円
次にメタルテンプルがかっこいいフレームを。
フロントがセル+テンプルがメタルのフレームは
これまでも多くありましたが、今回はごつさが違います。
メガネを主役にしたおしゃれを楽しみたくなりますね★




家紋シリーズ/度付レンズ込11,550円・15,750円
テンプルつながりで新作ではないのですが“家紋シリーズ”も。
日本古来の家紋をモチーフにして、テンプルに様々な紋様が!
和テイストで個性を演出しちゃいましょう。



今回だけじゃ新作情報がまだまだ伝えられません。
次回は新作情報と簡単なメガネコラム掲載の予定です。
お楽しみに!!!!



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。