新作紹介。

今日で三月も終わりますね、早いものです。



11日に起きた東北関東地方大震災・津波の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
想像だにしなかったほどの恐ろしい光景を、テレビやインターネットで目にするたび胸が苦しくなり、そして何もできずにいる自分が情けなくなります。



メガネやカバン・帽子の新作紹介をする為に画像を揃えたのがちょうど11日のお昼のことでした。
あれから何度も更新しようとパソコンに向かうのですが「こんな時に新作紹介して何になるんだよ」とむなしくなり、今日を迎えてしまいました。
そして今、ようやく更新を決めました。
このまま四月を迎えて何事もなかったかのように更新するよりも、今この気持ちを素直にここで記したうえでブログ読者の皆様に新作を紹介したいと考えたからです。



私たちが属するジェイアイエヌは、3/11〜3/31までの間にJiNSのメガネ・サングラスをお買い上げ1本につき100円を被災された方々への復興支援金として寄付させていただくことを決めました。
それは、経済に携わる者として経済活動を滞らせることなく支援し、単に会社が寄付する事だけではなく、お客様の参加型にする事によってお客様も自然に被災された方々の復興を支援できるようにとの考えからです。
東北・関東地区のJiNSも震災・津波の影響を受け、40店舗以上が休業や営業時間短縮を余儀なくされています。
そんな中、当JiNSサンエー経塚シティ店ができることは何かと考えた時、「お客様に楽しい時間を過ごして元気になってもらう」ということに尽きるのではないかと気付いたのです。
日本中がどこか縮こまってしまっているこんな時だからこそ、いつもと変わらず明るい笑顔でお客様と接する私たちでありたいなぁと。
たとえば、新作を紹介することで読者の方がワクワクしてもらえるならそれが一番嬉しいなぁと。



そういうわけで、いつものように新作を紹介しようと思います。
ふううう、ここまで書くのに物凄く時間かかってしまいました。
つたない文章ですみません、これが私のせいいっぱいです。
では、気持ちを切り替えてさくさくっといきますぞ。
1日発売のAirfame4(エアフレーム)の人気もさることながら、実はあのシリーズの限定モデルも好評発売中なんです。
また、新しいブランドの帽子やカバンも入荷しちゃいました。
早速いってみましょ↓






アニメ「ワンピース」LIMITED by JiNS限定色


ルフィ:OP-001 new/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径145




ゾロ:OP-002 new/レンズ幅径56-鼻幅径18-テンプル径143




ナミ:OP-003 new/レンズ幅径53-鼻幅径16-テンプル径142




サンジ:OP-005 new/レンズ幅径56-鼻幅径17-テンプル径150




チョッパー:OP-006 new/レンズ幅径48-鼻幅径17-テンプル径125



ONE PIECEファンの方はもうすでに手にとられたかもしれませんね。
映画公開記念限定色なんですよ、ふふふ。
今回も伊達メガネとして2,990円の販売です。
度付レンズへの交換も前回と同じく2,000円で可能なので、是非ご検討ください。
そうそう、特典の特製海賊旗イラスト入りミラーは発売初日でなくなってしまいました、ごめんなさい。
ただ、花見を楽しむ麦わら団のイラストがなんともかわいいショッパー(紙袋)はあと少しだけ残ってます。
気になる方はお早めに。






グーリンブラザーズ

1895年の創業以来の伝統と斬新なデザインで定評があるブランドが、当店に登場です。
帽子ひとつひとつに名前がついていることも人気の理由なんだとか。
ハットにキャップ、ドゴールと種類も豊富★


Dagger / 8,190円




Dr.Dillan / 5,880円




Jimmy Jones / 5,880円




Beaver Animal Farm / 2,940円




Chiken Animal Farm / 2,940円




Private / 2,940円




Rosie / 4,095円



天然草木の爽やかハットやイラストがクールなキャップなど、どれも新鮮なものばかりです。
ドゴール人気がまだまだ続いていて、グーリン印を気に入って購入される方も多いのです。
数点ずつの入荷となっていますので、売り切れの際はご了承くださいね。





トリックスター

素材やシルエットにコダワリを持ったブランド・トリックスター!!!
沖縄で扱っているお店、もしかして他にないかも?です。



EDDIE / ボストン&リュック / 9,975円





GRIFFITHS / リュック / 7,980円





KEITH / ボディバッグ / 6,090円





MAGGLIO / トート / 7,140円





RANDY / ボディバッグ / 6,140円



大人のライフスタイルに馴染むデザインばかりでしょ?
「リーズナブルでハイセンス」というブランド紹介に偽りナシなのです。えっへん。
入荷したその日から男女問わず手に取る方が多くて、「独特の風合いがいいですね」と声をかけていただきましたよ。
これからも色々なバッグを紹介できるよう、アンテナはりめぐらせていきます♪





春の訪れを思わせるような新入荷ブランドなどを一気に紹介してみましたが、いかがでしょうか。
誰かを元気にしたいと思う前に、まず自分が元気にならなきゃ、ですね。
ブログを更新してみて、不思議と力がわいてきました。
先日コメントをくださった「高田馬場の美容院」さん、背中を押していただいて、本当に感謝しています。
更新することができました、これからも気長にお待ち下さい。



季節の変わり目は体調管理が難しい時でもあります。
インフルエンザ流行の兆しもあるので、皆様、ご自愛されますよう。
いつも以上に長い長い日記となってしまいましたが、ここまで読んでくださって有り難う御座います。
これからも私なりに少しずつ更新していきますので、宜しくお願い致します。
では、次回の更新で元気にお会いしましょ★





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
また、四月下旬に那覇市パレットくもじ店がオープンいたします。
どうぞお気軽にお越しください。