*新作情報(眼鏡フレーム・メタル編)

沖縄も寒いですねえ、バンクーバーほどとはいきませんが。
毎週のように届く新作をなんとか画像におさめたので連続で更新していきます。
まずは、メタルフレームからどうぞ。




AY-2040/度付レンズ込5,990円

丸メガネは数あれど、このワインカラーは珍しいでしょ?




MMN-10-016/度付レンズ込7,990円

遠近両用も可能な大きめメタルはビジネスマンに人気です。




UMU-09-182/度付レンズ込7,990円

テンプル部分のブルーが横顔に彩りをもたらしてくれそう★




LMF-09-274/度付レンズ込7,990円


LMU-09-273/度付レンズ込7,990円

この2点は「ブラック&クールガール」をテーマにちょっぴりハードでロックなテイストを取り入れたシリーズ。
スタッズが可愛いっ。




MMF-00-878/度付レンズ込5,990円


MMF-00-876/度付レンズ込5,990円


MMN-00-877/度付レンズ込5,990円

JiNS定番のこのメガネ達が久しぶりに戻ってきました。
クールにイメージチェンジしたい時にどうぞ。ふふ。




LMF-09-306/度付レンズ込7,990円


LMN-09-307/度付レンズ込7,990円

うってかわって、こちらは女性的な「エトワール」シリーズから2型を。
控えめラインストーンが上品に目元を演出します。




UMF-09-298/度付レンズ込5,990円


UMN-09-300/度付レンズ込5,990円

男女ともに好評で残りわずかのこちらは、テンプルにクリア七宝※が。
独特のフォルムとしなやかな掛け心地が受けてますぞ。



七宝:金属などの表面にガラス質の色釉(いろぐすり)を焼きつけて模様・絵などを表す装飾工芸。



さあ、次回は新作バッグを紹介します。
沖縄で入手困難のリスナーとムスタッシュです。
お楽しみに★





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。