沖縄県内の益若つばさファン必見!

最低気温が20度を下回るようになり、県内も寒い日が多くなってきましたね。
うがい・手洗いを徹底して、風邪に備えましょ。
さてさて、突然ですが、みなさんは「益若つばさ」ちゃんをご存じですか?
スーパー読者モデルとして、いま絶大なる人気を誇ってる方です。
そんなつばさちゃんとJ!NSがコラボしちゃいました!
もちろん当店でも扱ってますよ。
というわけで、今日はどどーんと紹介してみまっす♪






まず最初につばさちゃんが考案したサングラスを。




TM-01/2,990円(+2,000円で度付レンズに交換可能)




TM-02/2,990円



どちらもエアフレームと同じ素材なので、ものすごく軽いんです。
この2型には専用メガネ拭きとこんなにかわいい専用ケースがついてきます↓




ちなみにつばさちゃんがかけるとこんな感じです。
http://www.jins-ec.net/SpecialTopic/List/page/118/
入荷前から問い合わせが多く、現在在庫わずかとなっています。
気になる方はお早めに★







今度はつばさちゃんオススメのメガネたちを。
メガネ好きの彼女、なんとなんと「つばさ❤メガネ」なる本も出しちゃったみたい。
その本でかけてるフレームの中から、当店でも扱っているものだけ載せてみますね。




サイケデリックシリーズ/LCF-IFCI-1/度付レンズ込9,990円




エアフレームシリーズ/TR-01/度付レンズ込4,990円




ブエナビスタシリーズ/UCF-09-246/度付レンズ込7,990円




レトロフューチャーシリーズ/UCF-GHEI-2/度付レンズ込9,990円




UCN-GGBI-1/度付レンズ込5,990円





サングラスは大きめが好みみたいです↓




Mon Of Mooseシリーズ/MOM-28/19,950円




RCF-AJMI-1/5,250円




ブランドSpiral Girlコラボシリーズ/SG-03/5,250円





つばさちゃんがかけるとなんだか新鮮なフレーム・サングラスばかりです。
どんな風にかけこなしているかチェックしてみてね↓
http://www.jins-ec.net/SpecialTopic/List/page/122/





これまでも数々のブランドやデザイナーとコラボレートしてきたJ!NSですが、反響の大きさはトップクラスなんじゃないかしら。
つばさちゃんファンもそうでない方も、気になる方はお早めにご来店ください。
あ、私事ですが、彼女がデザインしたTM-01、私もかけてます。
かけやすくて最高です。ふふふ。



では、次回の更新でお会いしましょ。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。