秋の新作★

なんと三ヶ月ぶりの更新となってしまいました、ごめんなさい。
薄型レンズ込の価格設定になって、なんやかんやと忙しくしています。
ありがたいことです、感謝感謝です。
さて、気付けば沖縄も秋が深まってきましたね。
メガネから帽子までさまざまなものを紹介してきますぞ。





-メガネ-

まずはJiNSイチオシのエアフレームから。
スイスで生まれた超軽量素材『TR-90』を使用した当シリーズは、発売当初から大人気。
敏感肌の方でも安心して使用でき、軽さだけでなく弾力性に優れているので、ストレスを感じにくいメガネとなっています。


TR-004/度付レンズ込5,990円

雑誌『LEE』に大きく紹介されてるこちらは、十色展開で肌になじみやすい色ばかり。
メタルフロントでも優しいフォルムなので、女性に好評です。




TR-006/度付レンズ込7,990円

大きめウェリントンタイプは、やはり男性向けですね。
雑誌『smart』掲載ということもあって、経塚店発売前から問い合わせもあり、あらら、残りわずかです・・・。



スタッフ全員が驚くほどの軽さ・かけやすさなんです。
TR-90未体験の方は是非この機会にどうぞ★





-サングラス-


8102/18,900円→10,500円

少し前から当店でもTAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)のサングラスを扱うこととなりました。
伝統を守りつつ“イマの空気”を取り込むのが本当にうまいブランドですよね。
度付対応できるタイプもあるので、気軽に質問してください。




MOD.SF8698/8,400円

そして、マラソンシーズン到来の今オススメしたいのがFILA(フィラ)
しなやかなカーブでしっかり包んでくれるから、走っている間も気になりません。
紫外線カット率99%のメラニンレンズ使用で、ゴルフ愛好家にも人気なんです♪





-香水-

さてさて、香水はというと、この季節にぴったりの二点を選んでみましたよ。


LONDON/30ml/5,880円→3,980円

BURBERRY(バーバリー)の香りって独特の深みがありますよね。
特にロンドンは少し切なくなるような気がして『秋だなあ』と。




Ferragamo POUR HOMME(フェラガモプールオム)/30ml/4,515円→3,150円

Salvadore Ferragamo(サルヴァドーレフェラガモ)からはこちらを。
フェラガモ特有のスパイシーさが上品に香りたち、オススメです。





-バッグ-

全国でも売り切れ続出の2ブランドをご案内。


ONE LOVE PATTERN/OOL-4204/4,410円

世界各国の地名がプリントされたOUTDOOR(アウトドア)のワンラブシリーズからショルダー・ウェストバッグを。
程良い大きさでちょっとしたお出かけに最適。
個人的には白文字が映えるパープルが好きかも★




DAYPACK LSN-B123/7,875円

沖縄での取り扱いはもしかしてうちだけ?大人気ブランドlistener(リスナー)の新作も。
リスナーらしいデザイン性でインパクト抜群ですぞ。
従来のデイパックよりもポケットが充実していて、収納にも優れてます。





-帽子-

今年も彼らの季節がやってきました。
と書くと大げさかしら。ふふふ。


ポークパイハット/8,295円

KANGOL(カンゴール)はハンチングだけじゃありません!
ポークパイハットだってカンゴールの手に掛かればこんなにエレガント。
大人度アップのブルーグレーで秋の街ぶらを楽しんでみては?




ニットキャップ/4,515円

入荷したその日からお客さんの試着率が高いこのニットはArnold Palmer(アーノルドパーマー)なんです。
左耳の上にこっそりあてがわれた傘マークがかわいいでしょ?
カラーリングも増えて、この秋冬イチオシアイテムなんです。



もちろん、ノーブランドの帽子も秋冬仕様にさま変わり。

1,050円から揃えているので、気軽にかぶってみてくださいね。





あまりにも久しぶりの更新でなんだか緊張しちゃいましたが、楽しんでいただけましたか?
今度はあまり間を置かずに書けるよう頑張ります。

最後になりますが、お知らせ。
実はお店の名前が変わったんです。
JIN'S GLOBAL STANDARDから潔くJiNSへ。
口にしやすい名前でこれまで以上に親しんでもらえればと思ってます。
これからもJiNSをよろしくお願いします♪





JiNSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時