秋の新作ラッシュ!!!(サングラス)

「近日中に更新します」と書きながら滞ってしまいました。すみません。。。
サングラスも大量に入荷したので、挨拶もそこそこに早速ご案内。






2ZIF-08-161/5,250円

最初はゆるやかなラインと淡いライトブルーが女性らしい一本から。
レンズカラーは濃い目なので意外ときりっとしますぞ。






5ZJE-08-102/5,250円

いたって普通のこちら、実はテンプルに秘密があるんです。

上から見て初めて気付くハート型。かわいいでしょ?






LGF-07-303/7,350円

秋色のワインレッドも入荷しましたよ。
大きめメタルフレームお探しの方にぴったり。






LIF-07-305/5,250円

みんな大好き?ティアドロップも登場です。
さらっとかけこなせる大人の女になりたいものです。。。






LIF-07-306/7,350円

小ぶりなサングラスも紹介しなきゃ。
楕円でこのくらいのサイズは男女問わずかけやすくてオススメ。






MofM-020/8,400円

お待たせしました、Man of Mooseの新作です。
ぶっといテンプルがたまらなくかっこいいんです。






MofM-021/8,400円

ダサ眼鏡ちっくなこちらもMan of Moose
デミアンバーがなんだか大人度を増してくれます。






SA-449/7,140円

穏やかな色が続いたところでビビッドカラーも。
大きめピンクってなかなかないんですよね。これは貴重★






SS-734/7,140円

最後は元気よくイエローのティアドロップを。
茶系の服装が増えるこの季節、相性のいいイエローを是非。





ということで、秋もどんどん新作入荷中のサングラスを紹介してみました。
紫外線は一年中降り注いでいますぞ、お気をつけて。
次回はメタルフレームをどーんと紹介します。
お楽しみに★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。