サングラス大量入荷しました!!!!!

今日の那覇市は久しぶりに雨が降っていますが、ここのところ暑い日が続いてますね。
やはり沖縄の強い陽射しが気になるようで、サングラスを手に取る方が増えています。
ということで、サングラス大大大特集★
新作がたっくさん入荷したので、どーんと紹介しちゃいますよ。






S-462/7,140円

まずはド定番のウェリントンから。
サングラスらしからぬカーブのないラインと緑色のレンズが、男性に大人気です。






S-550/7,140円

内側のカラーリングにこだわった一本。
顔色がぱーっと華やかになるので、女性にかけてほしいかも。






S-551/7,140円

ハードなサングラスを探している方にはこちらをオススメ。
ホールド感もばっちりです。






S-505/7,140円

上のフレームとは真逆とも言える細ーいメタルナイロール
シンプルなフォルムは年齢・性別問いませんぞ。






SS-250/7,140円

もちろん大きめナイロールだってあります。
沖縄県民の浅黒い肌にはシルバーよりゴールドの方が似合うんですって。知ってました?







SS-252/7,140円

「永遠のモテサン」!!!!
と勝手に名付けてしまうくらい、この形は男度をぐっとアップできます♪






SS-711/7,140円

女性を輝かせてくれるのはこの一本ではないでしょうか?
ほどよいサイジングのバタフライタイプは、持ってると重宝しますよ。






SS-713/7,140円

見て下さい、この美しいパープルを。
画像のほか深みのあるグリーンや鮮やかなブラウンなど、カラーも充実のシリーズです★






SS-715/7,140円

「大きすぎるのはちょっと・・・」とおっしゃる小顔さんにはこちらを。
マーブル模様のフロントに色違いのテンプルと、女性心をくすぐりますね。





リピーター続出のBuzz Rollも新作入荷しましたぞ。


YS-08/12,6000円

これまでとは一味も二味も違うタイプでしょ?
ブラックが主流だったバズにも爽やかなブルーが登場です。
掛け心地はもちろん以前とかわらず、“しっとり”します。






YS-03/12,6000円

以前入荷してすぐに売り切れてしまったこのシリーズが再び登場。
しかも今回はマットブラック!!
一本ずつしかないので売り切れ必至、ですね。ふふ。





JIN'SいちおしのMan of Mooseからも新作が!!


MofM-13/8,400円


MofM-16/8,400円

実は今期のMofMシリーズ、質感が違うんです。
プラスチックなのに何故かモコモコ。
優しい味わいとなったレッドやネイビーがたまらなく独創的。





そうそう、紫外線が気になる方にはこのシリーズを↓


上からMLX-2020,MLX-4221,MLXT-1704/3,150円

通常のサングラスよりも紫外線カット率が高いメラニンサングラスです。
オーソドックスな縁なしタイプはどんな格好にも似合う優れもの★






上からMLX-4018/3,150円

セルタイプもありますよ。
しかもラインストーン入り。かわいいっ。





さあ、みなさん、お待たせしました。
今日一番のオススメサングラスの登場です。


1,575円

ついに那覇店も入荷、シャッターシェイドタイプのサングラス!?です。
パリス嬢がかけて世界中で大流行中のこのタイプ。
画像以外にもイエローやシルバー、ゴールドなど続々入荷予定です。
スタッフも全員かけてみましたが、単純に面白いです。
陽射しをさえぎることはできないので、あしからず。





いつもよりも多めに紹介した今回のサングラス特集いかがでしたか?
本物志向からおふざけ一本まで、色々な種類を扱ってます。
夕涼みがてら那覇OPAに足を運んでみてくださいね★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。