8月新作情報!!!!

不安定な天気が続いていますね。
インフルエンザも流行しているそうなので、
みなさん、気をつけてくださいね。

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすかのように、
大量に新作が入荷しましたよ。
さっそくご紹介♪




GG-0071/度付レンズ込11,550円

フロントからテンプルにかけての曲線が美しい一本。
わずかに見える裏地の赤がアクセントになってますね。
女性でもかけやすい大きさですよ。




CGX-07-127/度付レンズ込5,250円

うってかわってこちらは定番ナイロール(縁が上のみ)。
最近は赤茶系の色味が人気なんです★




MMD-06-253/度付レンズ込5,250円

シンプルつながりでオススメなのが↑。
ビジネスシーンで活躍しそうなツヤなしメタル。
小ぶりなサイズが知性を演出します。



今回の新作はテンプル部分にこだわったメガネが多いのも特徴。

たとえば


HHX-07-108/度付レンズ込11,550円

画像からはわかりにくいかもしれませんが、
テンプル部分はメタルを埋め込んだセルです!!
フロントの小さな切れ込みもオサレ♪




GG-0049/度付レンズ込11,550円

金属部品を思わせる太いテンプル!!!!
鮮やかな色合いのフロントとのコンビネーションが、
メガネ通の心をくすぐります。




BGD-07-115/度付レンズ込8,400円

一見フツーのメガネ、ですね。
でも、後ろを向くと・・・

なんとなんと水玉なんです。
布地のような柔らかい色合いが女性に人気。
この他にも茶系やモノトーン揃ってます。



では今日もいきます、サングラスを紹介する【本日の一品】。
有名セレクトショップでも売切続出のMan of Mooseシリーズから、
新作が届きました。


MofM-08/8,400円

定番のスクエアに新しい色が加わりました。
カジュアルでもドレスアップでもあわせやすいツヤなし黒。
桃色のラインが美しいツートーン。
どちらも鼻パッド付で掛け心地は十分ですよ。
このサングラスに関しては、メガネへの変更が可能です。
レンズ交換料金が別途かかりますので、ご了承下さい。



新作がぞくぞく入荷中ですよ。
天気は少し気になりますが、週末にぜひご来店ください★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。