no sunglasses,no okinawan life!!!!

気温30℃を越える日が続いていますが、
みなさん、お元気ですか?
クーラー頼りの生活がいけないとわかっていても、
ついつい涼しい風を求めてしまいますよね。。。



さて、今日は【本日の一品】を拡大して、サングラス大特集です。
だってこんなに大量に入荷したんですもの。

さー、一気に紹介しちゃいますよ!!!!




SS-706/7,140円

赤紫がなんともキュート。内側のラインもおしゃれ心をくすぐります。




SS-106/5,040円

少しゴツめのフロントとアナーキーなテンプルが魅力です♪



夏っぽさ満点の原色をお探しの方は↓


SS-190/6,090円



いやいや、夏はアニマル柄でしょ!!という方には↓


SS-194/6,090円


AY-108/6,090円



もちろん、定番のティアドロップもあります。


SS-307/5,040円




S-543/7,140円

根強い人気の“メガネ風”サングラスだってありますよん★



軽さが自慢のメタルタイプもお忘れなく↓


上からS-519/5,040円,SS-240/7,140円,
CP-04/6,090円,S-526/6,090円



ツヤなしメタルも大きめ揃ってます♪


左からSS-235,SS-239,SS-241/各7,140円



紫外線から大切な目を守るためにも、素敵な一本をさがしてくださいね。



JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。