サングラス入荷しましたっ

痛いほどの大雨ですよ!!
せっかくの日曜日なのに。。。



さて今日は新作揃いのサングラスを紹介します。




MSG-06-309/5,250円

当店イチオシがこちら。
アメリカンクラシックカーをイメージしたZILCHシリーズです。
赤や黒もありますが、今年の気分はゴールド、ですよね?




MSG-06-303/5,250円

同じゴールドでもさらにごつさが増したタイプ。
テンプルのデザインがかっこいいんです!!




LKB-07-113/5,250円

曲線がなんとも70年代ちっく。
明るめの水色で“こだわり”のオシャレを楽しみましょ★



もっとわかりやすいレトロ感を求めたいならこちらはいかが↓


GV-1021/5,250円

気分はまるでジャニス・ジョプリン




1005/5,250円

細身のサングラスをお探しの方にはこちらを。
白フレームに赤いレンズが「夏先取り」って感じです。
色違いもたくさん揃ってますよ。



同じ赤レンズでもこちらはちょっとシックです↓


KKA-06-412/5,250円

男女問わず人気の大きめスクエアになってます。




NV-01/11,550円

smart maxやMEN'S non-noなどファッション雑誌で
スタイリングを手がけるスタイリスト・小林伸崇氏と
JIN'Sがコラボレートした「Novstan」。
その新作が那覇店にも届きました!!
が、なんと残りわずか一本。。。
気になる方は是非お早めに。



ここでお知らせです。
毎週新作などを紹介していますが、実際に
ご来店いただいた時には在庫切れ、ということも多々あります。
そこで、これからは電話での取り置きも開始致します。
「○○日のブログに載っている品番▲▲▲をとっていてほしい」
とお電話いただければ、その日から一週間取り置きします。
ぜひ活用ください★
また、電話による取り置きは那覇店のみの対応となりますので、
ご了承下さい。




JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。