ケース!ケース!ケース!

新しい月が始まりました。
六月は「水無月」と呼ばれてますが、
これだけの晴天だと本当に水の無い月になっちゃいますね。



さて、今回は趣向を変えてケースを紹介します★




数珠玉のようなボタンでとめるタイプ。
定番シリーズです。




中国チックな柄がなんともかわいいこのケースは、
紐で調節しながらメガネをおさめます。
同じ柄でがま口タイプもありますよ♪



そうそう、がまぐちも大量に入荷したのです!!


右側の和柄2つはちりめんっぽい生地でさわり心地が◎。
そのお隣はつるっとした感触・色合いともに夏っぽいですよ。




一見フツーのスエット素材がまぐちです。
が。しかし。


ふふふ。
中がベロアになってます。
サイドにはクロスまでついてます。
開けてみなきゃわからない、ってなんだかそそります。



最後に少し大きめのケースを。


「財布として使いたい」と話す方も多いです。
確かにメガネケースとしてだけ使うにはもったいないかも。



と、ソフトケースばかり紹介してきました。
どうしても衝撃に弱いので、バッグの中だとメガネが歪んだり折れたりします。
本など重い物の下にケースを入れないよう気をつけてくださいね。



「もっと気楽に使いたい」
そう考える方にはハードケースがオススメです。


和柄やカモフラ柄など20種類以上揃えてます。
眺めるだけでも楽しいコーナーです。



サービスケースでは物足りない方、メガネ好きの友達に何かプレゼントを考えている方、
財布を探している方(?)など気軽にご来店くださいな★






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。