小さなこだわり★

今朝の大雨、凄かったですね!!
洪水警報も出ましたが、あなたのご自宅は大丈夫でしたか?



さて今日は“小さなこだわり”を紹介します。
「小さなこだわりってなんだ?」と思われるでしょうね。
JIN'Sのメガネは、細部にまでこだわったつくりが人気なんですよ。
例えば・・・




AHX-07-103/度付レンズ込8,400円

前から見るとフツーの茶色フレームですが、
これを横から見ると

こんな風に、テンプルの裏地に鮮やかな緑の模様が!!

その他にも、


AHX-07-101A/度付レンズ込8,400円

チョコレートみたいなマーブル柄や


GOP-314/度付レンズ込5,250円

耳元、しかも内側だけのアニマル柄なんてものも。



最後に紹介するとっておきメガネはこちら↓。


JS-7102/度付レンズ込8,400円

「え?どこが?」と思われた方の為に、後ろから撮った写真を。

実は黄色のライン入りなんですよ。
結構細かなおしゃれでしょ?



細部のおしゃれって、わかりづらいけれど、
誰かに気付いてもらえた時は最高にハッピー♪
JIN'Sの小さなこだわり、探しに来てくださいね。



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。