カラーも充実の新作紹介★

せっかくの週末なのに曇りがちでがっかりですね。
気持ちのいい春風はもうちょっと先でしょうか。



さて今回は色にこだわって新作を紹介しちゃいますよ。




MMD-05-308/度付レンズ込8,400円

フロント部分はマットなメタルなのに、テンプルは原色使いのプラスチックと
いうコンビネーションフレームです。
この3本以外にも黒×黒、黒×緑がありますよ♪




PL-369/度付レンズ込8,400円

ガラっと変わって、こちらは裏地の赤がインパクト大のセルフレーム
ちょっと個性的な黒ブチを探してる方におすすめです。




MNR-06-358/度付レンズ込5,250円

少しおさえめの配色が「大人」なナイロールフレームです。
マットな質感で、どんなシーンにも合わせやすくなってます!




WP-02,WP-03/度付レンズ込15,750円

最後に紹介するのはウエポンシリーズの「ReVOLVER」。
こちらは限定版で、一本ずつナンバリングされてます!
拳銃をモチーフにしたスタイルがかっこいいんです。



彩り豊かな春先にぴったりなメガネを探してくださいね♪



本日の担当は花粉症でもないのに、
鼻がむず痒くて困ってるスタッフ5号でした。



JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。