トランジットモール第2弾!

お久しぶりです!なかなか更新出来ずにすみませんでした・・・。


今回はトランジットモールの様子を皆さんにお伝えしようと思います。

いい写真が撮れましたよ。



信号が消えているのが見えますか?結構たくさんの人が歩いてます!



道路にチョークで描かれた、リアルシーサーです。


っていうか絵うますぎですよ!




大道芸人さんや、お兄ちゃんが歌ったりなど、
毎週色んなストリートパフォーマンスが行なわれています★



ベロタクシー自転車タクシー)も走っています。
普段よりもゆっくりのペースで国際通りを楽しむのもいいですね。

みなさんもこの機会に是非国際通りへ遊びに来てください!



・・・と、今回は全くメガネに関係がなかったのですが、
おまたせしました!明日新作フレームが入荷される予定なんです!

入荷次第、またメガネたっぷりのブログをお届けしますので、楽しみにお待ち下さい★




JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jinsandmash@ybb.ne.jpまで。